LIVE VIEWING

LIVE VIEWING

初めてのライヴュに行って来ました。コンサートはエネルギッシュで楽しくて、あっという間の時間でした。周りの若い子達も「かっこいいー!」「カワイイ〜」と推しのカラーを身にまとい、ペンライトを振って応援して

sugaman’s

sugaman’s

年が明けてコンサート準備を始めました。「ここはあの子、ここはあの子」と出来上がりを想像しながらパートを決めています。ワクワクです・:*+.\(((*⁰▿⁰*))/.:+

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も大好きな音楽でハッピーな1年になりますように。(*゚▽゚*)✨

クリスマス会

クリスマス会

ケーキを作って遊んで、楽しい時間を過ごしました。来年のコンサートのチームワークを図るゲームでは、小1ちゃんが中3に指導していて🎈次のsugaman’sがますます楽しみになりました。

続いています🍭

続いています🍭

ハロウィンは終わりましたが、お菓子チャレンジは続いています。

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

今年のハロウィンは中々のキモお菓子が出来ました。みんな喜んでくれて先生はハッピーです。ネタバレになってしまうので投稿はあとからになりました👻

オリジナル

オリジナル

念願の作ってみました・:*+.( °ω° ).:+カワイイ✨

🎃

🎃

みんなの作品ホント凄い! ˚✧₊⁎(*゚▽゚*)⁎⁺˳✧༚ 実は..先生、工作苦手です。

カワイコンサート2024

カワイコンサート2024

佐川和冴(Kazusa Sagawa)さんのピアノ•リサイタルに行って来ました。我が子と同じ歳の彼の演奏はピアノで遊んでいる様でとっても魅力的でした。これからの活躍を楽しみにしています。

行って来ました

行って来ました

小島保育園さんにてピアノを弾いて遊んで来ました。楽しいひと時でした。また来年行きまーす٩(^‿^)۶

PAGE
TOP