自称お子さま募集

自称お子さま募集

「動画で流行ってるダンスの曲が弾きたい♪」「あのドラマの曲を弾きたい♡」音楽好きなそこのあなた!一緒に弾いてみませんか?ピアノ初めての(自称)お子さま方、ご連絡をお待ちしています。中学生以上はなんと通

6/26春日部子育て支援「すこやか」

6/26春日部子育て支援「すこやか」

6/26(金)南桜井の小島保育園さんにて10:00より開催致します。今年も小さなお子さん〜大人のみなさんに笑顔をお届け出来るよう企画したいと思います。音楽でクスッと笑ってリラックスした時間を過ごしまし

りとこんロス

りとこんロス

先日26回目の「りとるこんさーと」が終わりました。前半はソロステージ、後半は連弾や尺八・ベースとのコラボ、小学校以下のステージ、中学生以上のステージがありました。いつもながら会場はたくさんの暖かい拍手

りとこん26

りとこん26

4/26(日)松伏町田園ホールエローラにて26回目のりとるこんさーとを開催します。今回は「Little concert dictionary 第26版」え?辞書⁉︎と言う事でお楽しみに

コラボ2 (^-^)v

コラボ2 (^-^)v

先日ピアノとベースコラボの初合わせをしました。1ヶ月後の本番を楽しめるよう、次の合わせまで課題を持って練習してね ♪

コラボ

コラボ

年が明けてからあっという間にひと月が終わってしまいました。4月の“りとるこんさーと“に向けて曲を決めたり、練習も始まっています。今年は尺八とコラボしますよー♪

2026

2026

明けましておめでとうございます。新しい年が始まりました。皆さんも新しい音楽にどんどん触れて下さいね。一緒に楽しみましょう♪

お休みしています

お休みしています

私事が忙しすぎて「プリトーン」はお休みしています。再開の際はよろしくお願いします。

先生を超えた!?

先生を超えた!?

高校1年生。前回と違うバージョンの「点描の唄」の伴奏をしました。とても短期間での依頼だったので、私も動画を作成してお手伝い。凄い‼︎やり切ったよ。20人分の歌の伴奏なので「先生、もちろん

ハロウィンコンサート

ハロウィンコンサート

教室に子どもたち(昔の子どもも)が集まって(歳の差なんと‼︎ 70!)ハロウィン“ミニミニ”コンサートをしました。ピアノや電子オルガンを弾き、おやつを作り、頭と体を使ってゲームをし、最後

PAGE
TOP